黄桜祭開催!

 9月13,14日は黄桜祭です。体育館での開祭式からスタートしました。
 みなさん、それぞれ自分の黄桜祭を見つけて楽しみましょう。
 詳しい内容については、後日、伊勢高校公式ウェブサイトの学校行事に掲載しますのでご覧ください。
  

明日は黄桜祭!

 明日の黄桜祭に向けて最後の準備です。あいにくの雨で準備が難しいところもありますが、工夫して頑張っています。
 みんなで協力して、黄桜祭を成功させよう!!

             

OB講演会

 本校では、卒業生をお招きし、生徒のみなさんに講演をいただく「OB講演会」を毎年開催しています。
 今年度は29期生で株式会社アーリーバード代表取締役社長 三田泰久さんにお越しいただき、「地域活性化のために働く」という演題のもと、ご自身の体験から、勉強の仕方や地域という言葉について考えるいい機会になりました。生徒たちそれぞれが、心の中に持っている「磨きたい石」を見つめるきっかけになればいいな、と思いました。
(イチロー選手が語ったこととして、「僕の心の中には磨きたい石がある。それを野球を通じて輝かしたい」という言葉を紹介していただきました。)
 

黄桜祭まで後7日!

黄桜祭が来週に迫り、どのクラスも準備に大忙しです。
  

また昨日から3日間、飲食店企画のチケット販売をしています。
お好みのチケットをゲットできましたか?