今日は小学部と中学部の朝の会に飛び入り参加させてもらい、1限目の中学部体育のオンライン授業を見学しました。朝の会では、久しぶりに子どもたちの元気な様子を見ることができてとてもよかったです。 体育の授業では、3人の体育の先 …
投稿者: 校長
令和3年度2学期のはじまり
今日から2学期が始まりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、明日から9月12日までの間、在宅学習となりました。久しぶりの学校生活を楽しみにしていた児童・生徒にとっては残念ではありますが、安全第一です。そのような中 …
盲学校の日々
ここから、盲学校の日々のようすを伝えていきたいと思います。