学校全般, 校長

東海大会終わる・・

6月6日(土)、AGF鈴鹿体育館で、今年度の東海地区盲学校フロアバレーボール大会が開催されました。
今年度は2年ぶりの三重県開催、生徒や保護者、卒業生など、たくさんの応援をいただきました。

写真1 三重盲の応援看板です。
    いつもの「飛翔」の旗に加えて、小学部の手作り看板「未来へつなげ!」も届きました。


写真2 1回戦、浜松視覚特別支援学校との試合でした。
    1セット目、浜松対三重が3対4とあります。

この後、1セット目は取ったのですが、2セット目は惜しいところで落とし、
3セット目は時間切れ、と惜しくも勝利を逃しましたが、出場選手が1名少ない5名という不利な状況ながら、
全員、全力を出し切っていました。

写真3 本校は、第1試合以外はすべてストレート勝ちで、地区3位入賞を果たしました。

選手の皆さん、お疲れさまでした。
また、たくさんの応援をありがとうございました。