未分類, 校長, 高等部

詠み人集まれ!2

6月4日の投稿「詠み人集まれ!」のしばらく後、新しい俳句が増えていました。
季節が変わって季語は「夏」です。

写真1

左:たのしみだ つめたいアイス いえにつき
右:点字読む いろいろな蝉 楽しいな

写真2

左:食べたいな 冷たいおもち 自宅でね
右:パソコンの 検索をする 風薫る

いかがでしょうか。どれも、素直な気持ちが伝わってきますね。