未分類, 校長, 高等部 詠み人集まれ!2 2026年6月23日 | by 校長 6月4日の投稿「詠み人集まれ!」のしばらく後、新しい俳句が増えていました。 季節が変わって季語は「夏」です。 写真1 左:たのしみだ つめたいアイス いえにつき 右:点字読む いろいろな蝉 楽しいな 写真2 左:食べたいな 冷たいおもち 自宅でね 右:パソコンの 検索をする 風薫る いかがでしょうか。どれも、素直な気持ちが伝わってきますね。