三重盲ブログ

学校全般, 校長

ペットボトルキャップ回収キャンペーン

昨年度1学期末、たまたま本校にたくさんたまっていたペットボトルキャップを 寄贈したら、先にキャンペーンに取り組んでいた南郊中学校生徒会の皆さんに すごく喜んでいただき、感謝状をくださったことがきっかけで、 本校でも生徒会 …