野球部の壮行会
6月18日(木)
7限目に、野球部の壮行会が開かれました。
選手代表の挨拶では、全校生徒の前で力強く決意を語り、学校長と生徒会会長より激励のメッセージ、そして在校生からは大きな拍手が送られました。
また、交流文化部による野球応援曲の迫力ある演奏も響き渡りました。
選手の皆さん、練習の成果を充分に発揮し、大会に臨んで来てください!応援しています!


6月18日(木)
7限目に、野球部の壮行会が開かれました。
選手代表の挨拶では、全校生徒の前で力強く決意を語り、学校長と生徒会会長より激励のメッセージ、そして在校生からは大きな拍手が送られました。
また、交流文化部による野球応援曲の迫力ある演奏も響き渡りました。
選手の皆さん、練習の成果を充分に発揮し、大会に臨んで来てください!応援しています!

