家城小学校交流会

12月13日(金)に家城文化センターで行われた家城小学校の学習会に23名の児童の皆さんと一緒に参加しました。
3名の人権サークルの生徒は、当日は、クリスマス企画で、ビンゴゲームや、綿菓子一緒に作って振る舞ったり、サンタクロースの衣装になってパフォーマンスを繰り広げるなど、楽しい時間を、子どもたちと一緒に過ごすことができました。
また、割り箸を使ったクリスマスデコレーションの工作を児童のみなさんと一緒に楽しみました。
家城文化センターの中西さんをはじめ、家城小学校の関係の皆様に本当に大変お世話になりました。ありがとうございます。

参加した白山高校生の感想です。

・めっちゃ楽しかったです
小学生の皆さんのいい思い出になるといいなーと思いました!!
・小学生の子はみんな元気で、綿あめも喜んでもらえて
よかったです
・やっぱり、2年生なので来年で最後になるので、最後はド派手に
いきたいと思います。

<行動し、つながることで、自分の幅を広げよう>