四日市農芸高校と交流及び共同学習を行いました。
高等部作業班(農業)は、令和8年6月18日(木)に、四日市農芸高校まで鉄道で行き、農業科学科食料生産コースの授業に参加しました。
【内容】
○講義 ・水耕栽培とは ・発芽に必要な三要素について ・作業への心構えについて
○作業 ・播種 ・定植 ・収穫 ・販売用包装
○施設見学

高等部作業班(農業)は、令和8年6月18日(木)に、四日市農芸高校まで鉄道で行き、農業科学科食料生産コースの授業に参加しました。
【内容】
○講義 ・水耕栽培とは ・発芽に必要な三要素について ・作業への心構えについて
○作業 ・播種 ・定植 ・収穫 ・販売用包装
○施設見学
