6月23日の給食

今日の献立は、「クロワッサン・牛乳・ミートソーススパゲッティ・ごまちくサラダ」です。パンがあるので、スパゲッティは少量です。ミートソースは、ひき肉だけでなく大豆やじゃがいもをたっぷり入れました。教室での様子を見てみると、フォークを上手に使ってスパゲッティをクルクル巻いて食べていました。サラダは、ちくわの歯ごたえとゴマの香ばしい香りを感じました。

給食

前の記事

6月22日の給食新着!!
給食

次の記事

6月24日の給食新着!!