SBPセレクトギフト

 南伊勢町にある素晴らしい商品を、高校生の感性で発信していくプロジェクト、それがSBPセレクトギフトです。
 たくさんの南伊勢町産のものの中から試食して、高校生の意見を中心に商品を選び、それらを詰め合わせたギフトパックとして商品化しています。商品選定だけでなく、値段設定、パッケージデザインの考案、販売方法、仕入れ交渉、商品の箱詰め、販売まで、高校生の手で行っています。

第7弾セレクトギフトについて

 第7弾セレクトギフトのコンセプトは、「今まで買った人でも楽しめ、町民には新たな発見がある」です。

 

 

今回のギフトは、南伊勢町にこんなものがあったんだと言ってもらえる商品をセレクトしました。

さらに、ふるさと南伊勢町を離れて暮らしている人や、昔懐かしい味を味わってほしい人等へ、ギフトを贈る人の気持ちに寄り添った商品を作りたいという高校生の願いも込められています。

また、調理法などを載せたレシピブックを同梱したり、調理の手間をできるだけ少なくした商品を入れたりすることで、料理の苦手な人でも楽しむことができるよう工夫も凝らしています。

私たちの想いが詰まったこのセレクトギフトを、ぜひお楽しみください。

2019セレクトギフトちらし1月9日以降のサムネイル

第7弾ギフト 内容

 ☑ 島田青年のドロップクッキー(mellow)
 ☑ ピリ辛万能糀(庄下糀屋)
 ☑ 鰹生節しょうゆ味(ヤマ加商店)
 ☑ さわやかセミノール(里の駅 ないぜしぜん村)
 ☑ しぜん村のきもち 梅ジュース(里の駅 ないぜしぜん村)
 ☑ でこたんようかん(マサヤ)
 ☑ 串ひもの しいら・かます・ぶり (山藤)
 ☑ 商品の紹介文

第7弾セレクトギフトの販売

 第7弾セレクトギフトは、FAXでの注文が可能です。

 注文窓口は南伊勢高校南勢校舎です。

 FAX注文される方は、下記の流れに従って注文をお願いします。

 なお、商品には限りがありますので、品切れの際はお許しください。

 販売期間 

 2020年19日()から2020年131日()まで

FAX注文の流れ

FAX送信先

FAX番号:南伊勢高校 南勢校舎

0599-66-1618

※番号をお間違えのないようにお願い致します

注文票のダウンロード

 

SBPセレクトギフト注文票 

注文票

<お問い合わせ>

  南伊勢高等学校 南勢校舎 (平日:9:00~16:00)

  三重県度会郡南伊勢町船越2926-1

  Tel:0599ー66-0034   セレクトギフト担当 鴨澤

 

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。