SBPセレクトギフト

 南伊勢町にある素晴らしい商品を、高校生の感性で発信していくプロジェクト、それがSBPセレクトギフトです。
 たくさんの南伊勢町産のものの中から試食して、高校生の意見を中心に商品を選び、それらを詰め合わせたギフトパックとして商品化しています。商品選定だけでなく、値段設定、パッケージデザインの考案、販売方法、仕入れ交渉、商品の箱詰め、販売まで、高校生の手で行っています。

第6弾セレクトギフトについて

 第6弾セレクトギフトのコンセプトは、「地元の高校生が日常的に食べている、“地元ではあたりまえ”のおいしい海産物」。

 このギフトには、おいしい海産物を食べたい人や海産物にあまりなじみのない人に、南伊勢町の美味しさを届けたい、という思いが込められています。

 さらに、ふるさと南伊勢町を離れた人に、昔懐かしい味を味わってほしいという、ギフトを贈る人の気持ちに寄り添った商品を作りたいという、高校生の願いも込められています。

 また、調理法などを載せたレシピブックを同梱したり、調理の手間をできるだけ少なくした商品を入れたりすることで、料理の苦手な人でも楽しむことができる工夫も凝らしています。

giftflyer2018のサムネイル

 

第6弾ギフト 内容

 ☑ 塩サバ・みりんサバのセット(マル平商店)
 ☑ 鰹のハラミ(ヤマ加商店)
 ☑ アコヤ貝(真珠貝)の貝柱(山藤)
 ☑ あおさ(城水産)
 ☑ アッパッパ貝(アッパッパ屋)
 ☑ おかげ鯖(みなみいせ商会)
 ☑ ヒロメ(みなみいせ商会)
 ☑ 商品の紹介文

第6弾セレクトギフトの注文

 第6弾セレクトギフトは、FAXでの注文が可能です。

 注文窓口は南伊勢町役場行政経営課です。※高校ではございませんので、ご注意下さい。

 FAX注文される方は、下記の流れに従って注文をお願いします。

 なお、商品には限りがありますので、品切れの際はお許し下さい。

 また、商品はクール便にて発送致します。

 

 注文締切 2018年127日(

FAX注文の流れ

 

 

FAX送信先

FAX番号:南伊勢町役場 行政経営課

0599-66-1366

※番号をお間違えのないようにお願い致します

注文票のダウンロード

 

giftorder2018のサムネイル

ギフト注文票

注文窓口

  南伊勢町役場 行政経営課 (平日:9:00~17:00)

   三重県度会郡南伊勢町五ヶ所浦3057

   Tel&Fax:0599-66-1366

 

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。