学校生活

小学部

遠足に行ってきました!

5月10日(金)、小学部は遠足で伊勢シーパラダイスに行ってきました。 到着するとアザラシにタッチしたりイルカとキャッチボールをしたりして海の生き物と少し仲良くなった後、いよいよセイウチおさんぽタイムへ。 さすがに間近で見 …

« 1 3 4 5

電話番号

0596-58-2716(事務室)
0596-72-8187(小学部)
0596-72-8186(中学部)
0596-72-8185(高等部)

PAGETOP
PAGE TOP