インフォメーション

ご案内

【ご案内】令和7年度 高等部入学に関わる学校見学および教育相談についてを掲載しました。

令和7年度 高等部入学に関わる学校見学および教育相談について更新しました。 詳細は、下記リンク先をご確認ください。 高等部入学案内

【ご案内】放課後等デイサービス職員様対象 学校説明会の開催について

放課後等デイサービスを利用する児童生徒が年々増加していることから、関係者の皆様に本校や特別支援学校について知っていただき、ともに連携して子どもたちの支援にあたるきっかけになればと企画いたしました。添付資料をご確認の上、お …

令和3年度(2021年度)高等部入学者募集及び入学選考要項について

令和3年度(2021年度) 高等部入学者募集及び入学選考要項について 令和3年度(2021年度) 高等部入学者募集及び入学選考要項について掲載しました。 「入学希望の方へ」-「高等部入学案内」をご覧ください。 &nbsp …

【紹介】ボランティアによる壁面塗装について

「一般社団法人 日本塗装工業会三重県支部」のみなさんがボランティアに来てくださいました。  11月14日(土)、「一般社団法人 日本塗装工業会三重県支部」のみなさんが来校され、最新の抗菌・抗ウイルス効果のある塗料を使って …

【お願い】来校される方へ

 本校では、感染症対策として、次の対応をしておりますので、ご協力をお願いします。 ①発熱等症状がある場合は、入校をご遠慮ください。 ②マスク着用、手指消毒、社会的距離を保つなど感染症対策をしてください。 ③受付で、名簿( …

PAGETOP
PAGE TOP