ホッケー部女子。
6月20日(土)~21日(日)に開催された東海総体で愛知県代表のチームに勝利し、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)初出場を決めました。
今年の3月に開催された全国高校選抜ホッケー大会ではベスト8に進出しました。インターハイではさらに上を目指して頑張ります!

2026.06.23
ホッケー部女子。
6月20日(土)~21日(日)に開催された東海総体で愛知県代表のチームに勝利し、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)初出場を決めました。
今年の3月に開催された全国高校選抜ホッケー大会ではベスト8に進出しました。インターハイではさらに上を目指して頑張ります!
