2026/06/24 剣道部 東海総体出場 6/13~14に愛知県で開催された東海総体(男子団体)に出場しました! 目標としていた入賞には惜しくも届きませんでしたが、 他県の代表校に一歩も引かない互角の戦いをしてくれました。 3年生はこの大会を持って一区切りとなり、新チームが始まります。 この経験を糧にまた稽古を重ねていきます。 応援ありがとうございました!! 部活動ニュース 記事一覧