2026/06/24 剣道部

東海総体出場

6/13~14に愛知県で開催された東海総体(男子団体)に出場しました!

目標としていた入賞には惜しくも届きませんでしたが、
他県の代表校に一歩も引かない互角の戦いをしてくれました。

3年生はこの大会を持って一区切りとなり、新チームが始まります。
この経験を糧にまた稽古を重ねていきます。
応援ありがとうございました!!

部活動ニュース 記事一覧