6月10日、全校集会において、表彰伝達式と東海大会に向けた壮行会を行いました!
表彰伝達式では、県総体などの大会で活躍した、たくさんの部活動の生徒が全校生徒の前で表彰されました。
壮行会では、東海大会に出場する卓球部とバドミントン部女子の顧問の先生や代表生徒が、大会に向けての抱負を述べました。
東海大会に出場する皆さんには、「農芸魂」を胸に頑張ってほしいですね!!
農芸生一同、応援しています!