6月10日(水)放課後、梅雨時期にもかかわらず快晴の天気の中、
農芸高校恒例の学校環境デーを実施しました。
各部活動や委員会、生徒会、家庭クラブに所属する生徒をはじめ、
有志の参加者も含め、
総勢401名 の生徒が参加してくれました!
河原田町内、河原田駅、河原田町周辺、高岡台周辺など各場所に出かけ、
日頃からお世話になっている地域に感謝の気持ちを込めて清掃活動を行いました。