就学に関わる教育相談

相談期間:平成29年9月11日~12月12日(基本的に月曜日・火曜日)

       各2組(9:30~、11:00~)を予定しています。ただし、都合により開始時刻が変わる場合も       あります。予約の際にご確認ください。

※ この「就学に関わる教育相談」を受けていないと、入学選考を受検できませんので、ご注意ください。

内 容 :保護者からは、担当教員が本人の家庭や学校での様子についての聞き取りを

    させていただきます。「就学に関わる教育相談用紙」に必要事項を記入し、

     当日お持ちください。

    並行して、生徒本人は別の担当教員と作業体験をします。

持ち物:教育相談票

    支援ファイル(すずかっこファイル、にじいろのーと、パーソナルカルテなど)

就学に関わる教育相談票は、こちらからダウンロードできます。


※ 詳細は、学校見学会以降中学校へ案内文書および「就学に関わる教育相談用紙」を送付します。併せて、ホームページでもご案内いたしますので、「就学に関わる教育相談用紙」はダウンロードしていただくこともできます。


※ 申し込みは、中学校が了解のもと、保護者が分校に電話でご連絡ください。すでに相談予定が入っている場合は、日程調整をさせていただきます。また、上記の期間内に日程が取れない場合は、相談をさせていただきます。

※ 当日は、必ず、本人と保護者とでお出でください。

※ 日程が決まりましたら、必ず、中学校の担任にお知らせください。