進学に関わる教育相談

相談期間:令和5年9月5日~令和5年12月7日(火曜日・木曜日)

各2組(①10:00~、②11:15~)を予定しています。ただし、都合により開始時刻が変わる場合もあります。予約の際にご確認ください。

※ この「進学に関わる教育相談」を受けていないと、入学選考を受検できませんので、ご注意ください。

内 容 :保護者からは、担当教員が本人の家庭や学校での様子についての聞き取りを

    させていただきます。「進学に関わる教育相談用紙」に必要事項を記入し、

     当日お持ちください。

    並行して、生徒本人は別の担当教員と作業体験等をします。

持ち物:教育相談票

    

教育相談票(保護者用) (Excel)

 

※ 詳細は、中学校・中学部へ案内文書および「進学に関わる教育相談用紙」を送付します。


※ 申し込みは、中学校・中学部に連絡の上、保護者が石薬師分校に電話でお申し込みください。日程調整のため希望日の2週間前までにご連絡ください。できる限り希望に沿いたいと思いますが、すでに予定が入っている場合もありますので、ご了承ください。

※ 当日は、必ず、本人と保護者とでご参加下さい。
※ 日程が決まりましたら、必ず、学校の担任にお知らせください。


教育相談の予約 TEL 059-373-6232
問い合せ    TEL 059-367-7905
(15:30以降でお願いします)