上高ニュース一覧

女子テニス部の今年が始まった

2015年04月15日

三重県高校総体のテニス競技が始まりました。

三重県では、北・中・南の各地区で行われる予選を勝ち抜いたシングルスやダブルスの選手が本戦を戦うことになっています。中地区では、それぞれの会場で4月11日(土)、12日(日)に予選が行われました。

上野高校女子は、11日に白子高校、津商業高校でのダブルスに出場しました。白子高校会場では、前日の雨の影響でまずコート整備をしてから試合が開始されました。

テニス部 テニス部

 12日には津商業高校、セントヨゼフ学園、名張高校、名張西高校でのシングルスに出場しました。名張高校会場では、天候の影響もなくスムーズに進行していきました。

テニス部 テニス部

一回戦、二回戦と勝ち進む選手もいましたが、本戦に出場出来る生徒はいませんでした。

上高女子テニス部の総体での個人戦は終了してしまいましたが、5月下旬に総体の団体戦に出場します。また応援してください。

平成27年度入学式

2015年04月14日

4月8日(水)本校体育館にて平成27年度入学式が行われました。

普通科240名、理数科40名の入学が校長に許可されました。

小雨の降る中、たくさんの来賓の方、保護者の方々に来場いただき、温かく見守っていただきました。

入学式 入学式

新入生は期待を胸に高校生活をスタートさせます。

平成27年度1学期始業式・着任式

2015年04月08日

4月8日(水)着任式が行われました。

校長を初めとする16名の教員と2名の事務職員を新たにお迎えしました。また、本校定時制課程から2名の先生が全日制課程に異動になられました。

着任式

1学期始業式

引き続いて、平成27年度1学始業式が行われました。

開始時間より5分早く整列が終わり、気持ちのよい新年度のスタートとなりました。