この夏、「
農芸ブラス」は、初めての演奏会を開きます。
【上のチラシ(表面)の情報が見づらいので以下に書きます】
日  時 :  2010年8月28日(土) 14:00開演 13:00開場 
場  所 :  鈴鹿市民会館
曲  目 :  まだまだ、予定ですが…
 【みなさんおなじみの曲】
  A列車でこう 竜馬伝 シンクロBOM-BA-YE
 ピンクパンサー          などなど 
 【吹奏楽でおなじみの曲】
 76本のトロンボーン 大草原の詩 
  エル・クンバンチェロ
               などなど
 【ここでしか聴けない曲】
  太陽の光 大地の躍動 
   そして 農芸オリジナル新曲も初披露します
特  徴 :  @ とにもかくにも気楽に会場にいていただける。 
 A 何かあった時の出入りも気楽にしていただける。
 B 初めてだから、何が起きても不思議でない。
 C 農芸ブラスだから、何か起きるかもしれない。
 D きっと楽しい時間になるにちがいない!?
料  金 :  なんと無料です。
問  合 :  四日市農芸高校吹奏楽部            
            (顧問:玉崎) 059-345-5021
【下のチラシ(裏面)の文章が見づらいので以下に書きます】
     いつも私たちの演奏を聴いていただきありがとうございます。
      私たち『農芸ブラス』は、今年初めて演奏会を開きます。
      いままでもいろんな場所で演奏してきましたが、この辺りでみなさんをお招きしてゆったり
     と聴いていただける舞台を準備しようと考えたのです。
      お招きする以上、なんと、今回は無料です。(もし次回があったとしたら・・・?)
     ぜひこの機会に会場の鈴鹿市民会館までお越しください。
 
      現在、ともかく気楽に気楽に会場にいていただけるよう、いい舞台にするために面白い企画
     を求めて毎日頭を悩ませています。照明は、農芸高校演劇部の協力を取り付けました。音楽は、
     みなさんよくご存知の曲から、ここでしか聴けない曲まで、さまざま用意いたしました。
    (農芸オリジナルの新曲も初披露!)どうぞ、夏の終りの午後を楽しみに来てください。
      私たちも宿題を早くすませて(!?)、みなさんとの時間を思いっきり楽しみたいと思っています。
 
      なお入場整理券を準備いたしますが、もちろん、無くても入っていただけます。