レポートNo.1 ▲
- 1
- 教科書P.38
- 2
- 教科書P.39 表1
- 3
- 教科書P.40
- 4-5
- 教科書P.140-141
- 6
- 教科書P.42
- 7
- 教科書P.42 本文
- 8
- 教科書P.43
- 9
- 教科書P.43
- 10
- 教科書P.44 本文+左側の補足
- 11
- 教科書P.44
- 12
- 教科書P.45 12.2の表へ12.1で量子化した数値を書き込み、2進法に直してください。
- 13
- 教科書P.144
- 14
- 教科書P.46 右側memo
- 15
- 教科書P.46-47
- 16
- 教科書P.47
レポートNo.2 ▲
- 1
- 教科書P.48
- 2
- 教科書P.49 図2
- 3
- 教科書P.51
- 4
- 教科書P.51 図6
- 5
- 教科書P.52
- 6
- 教科書P.53『CPUの処理能力』
- 7
- 教科書P.54-55
- 8
- 教科書P.56
- 9
- 教科書P.56
- 10
- 教科書P.57
- 11
- 教科書P.58
- 12
- 教科書P.60 図1のとおり
- 13
- 教科書P.60 左側
- 14
- 教科書P.61
- 15
- 教科書P.64
- 16
- 教科書P.64
レポートNo.3 ▲
- 1
- 教科書P.66
- 2
- 教科書P.67
- 3
- 教科書P.68-69
- 4
- 教科書P.69
- 5
- 教科書P.69『検索の種類』
- 6
- 教科書P.70-71
- 7
- 教科書P.76 左側
- 8
- 教科書P.76-77
- 9
- 教科書P.77『問題の発見を阻害する要因』
- 10
- 教科書P.78-79 本文をよく読んで。
- 11
- 教科書P.80
- 12
- 教科書P.81『ブレーンストーミング』
- 13
- 教科書P.81『ブレーンライディング』
- 14
- 教科書P.81『KJ法』
- 15
- 教科書P.82 左側
- 16
- 自分自身のテスト勉強の仕方とも照らし合わせて、どうすればより良いか考えてみましょう。
レポートNo.4 ▲
- 1
- 教科書P.84-85
- 2
- 教科書P.87『モデルの評価』
- 3
- 教科書P.85 図4を参考に、自分の考えをまとめましょう。
- 4
- 教科書P.88
- 5
- 教科書P.88
5.1. Step1
5.2. Step2 図4と曜日や天気は違います。注意。
5.3. 5.2.の数値を計算しましょう。
5.3. 評価値=|(実績数−推測数)|÷実績数×100 - 6
- 教科書P.92-93
- 7
- 教科書P.93 図1
- 8
- 教科書P.94
- 9
- 教科書P.96
- 10
- 教科書P.97 本文をよく読んでまとめましょう。
レポートNo.5 ▲
- 1
- 教科書P.102
- 2
- 教科書P.102-103 図1
- 3
- 教科書P.104-105
- 4
- 教科書P.106-107 または 巻末の用語集
- 5
- 教科書P.107『カーソルキーの配置』
- 6
- 教科書P.108
- 7
- 教科書P.108 図1
- 8
- 教科書P.109 図2
- 9
- 教科書P.109
- 10
- 教科書P.110
- 11
- 教科書P.110
- 12
- 教科書P.110
- 13
- 教科書P.111
レポートNo.6 ▲
- 1
- 教科書P.112-113 ※欄内に収まるように、考えて書きましょう。
- 2
- 教科書P.113
- 3
- 教科書P.113 右側memo
- 4
- 教科書P.114
- 5
- 教科書P.115 右側
- 6
- 教科書P.115
- 7
- 教科書P.114-119を参考に、考えてみましょう。
- 8
- 教科書P.117『新しいコミュニティにおける課題』の本文をよく読んで、まとめてください。
- 9
- 教科書P.118
- 10
- 教科書P.119 右側のイラスト等を参考に、考えをまとめましょう。考え付かない時は、調べたり、誰かに相談しましょう。
- 11
- 教科書P.119『人の権利の尊重』や教科書P.110を参考に、自分の言葉でよいので、何がだめかをまとめてください。
- 12
- 教科書P.119
- 13
- 教科書P.121 本文+右側memo