6月10日(水)5限目は、『職業人インタビュー』を実施しました。生徒たちは、担任・副担任の先生に対して、仕事のやりがい、その仕事に就こうと思った理由などの多種多様な質問をして、先生のことや教員という職業に対して理解を深めました。