ケーブルテレビ(ZTV)取材!!


3月19日(月)ケーブルテレビ(ZTV)による取材がありました。これは、日頃のクラブ活動を放映し津地方はもとより地域の方々に津工業高校の活動の一端を報告するモノです。
内容は、体育館と電子科実習棟のオープンスペースに予てから取り組んでいた公園の施工の模様や活動内容を <Whats NEW>の枠で”きらり青春”と言ったコーナで放映されるモノです。放映日時は4月12日の18時から毎時23時に掛けてWhats NEWで流れます。又、翌日4月13日(金)には再放送として6時から16時までのWhtas NEW ダイジェストで放映される予定です。ご期待下さい

細部の仕上げ!ブロックの水平を見ます ベンチの下のブロックに手を焼く2人
平板のカットには少し手がかかります 熱心にカメラが回ります。ミスッタ所はカットしてね!
作業をひたすら追います! うむー中々難しいなー・・・
次期部長ききききき緊張! かかかか噛みまくり・・・・・・What?
ありがとうございました。ふうーー思わずため息。? もう1回?えーーーーーーーーー?
此方は仕事に励む2人!! はあ。やっと解放された部長!
きききききき緊張で唇が・・・ 頭の中が真っ白・・・・Why?