本文へジャンプ
山口 毅

 
         会長就任のご挨拶

 
  謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

このたび同窓会会長に就任しました山口毅です。昭和47年に本校の建築科を卒業しました。昨年まで、前任の木本伸良様が同窓会活動を盛り上げてくださいました。そのご功績に感謝するとともに、今後も同様に同窓会活動を続けられるよう尽力して参りたいと考えております。諸先輩の皆様方におかれましては、変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、同窓会活動におきましては、昨年文化活動の一貫で文化クラブ茶道部の茶室の寄贈をさせていただきました。

また、本校が平成23年度、第93回全国高校野球選手権大会に出場し、2回目の甲子園出場を果たした際には、皆様に格別なるご支援をいただきまして感謝申し上げます。私自身も野球部出身ということもあり、その雄姿に胸を躍らせました。今後の活躍にも大いに期待しております。

 

今年は三重県で伊勢志摩サミットが開催され、G7の各首脳が伊勢神宮を参拝するという歴史に残る行事もありました。今後、伊勢がますます国際的に注目されることと思います。そのような中で、私たち一人一人が地域を盛り上げ、支えていける人材として成長していくことが重要になってきています。 この同窓会が地域の活性化につながるよき場になれれば、これほど嬉しいことはありません。皆様のご期待に添うよう努力して参りますので、今後とも同窓会活動にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

   謹白

 

 

平成28年7月

伊勢工業 同窓会会長  

山口 毅





母校HPへ
同窓会会長挨拶
平成28年第15回総会の風景