きららトップページへ

 トップ学校通信目次>学校通信

一年間 ご協力ありがとうございました

 明日、本年度の修了式を迎えることとなりました。この一年間、保護者のみなさまにおかれましては、本校の教育活動へのご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。

 子どもたちの笑顔と頑張る姿が数多く見られた一年であったと感じています。本当にありがとうございました。

4月になると子どもたちは一つ学年が上がって、1学年上級生のお兄さん・お姉さんとなります。

 子どもたち自身も成長が感じられる時だと思います。また、新しい友だちや先生との出会いもあります。

 4月10日は新たな環境でのスタートとなりますので、春休み中にスタートに向けて気持ちを高めていってください。

 学校におきましても新年度の始まりを楽しみにして準備を進めてまいります。新学期を楽しみに、春休みを有意義に、そして、健やかにお過ごしください。

4月当初の予定

 ◯ 10日(月)/始業式・着任式・入学式 11:30下校(登校は平常時刻です)

   駐車場の混雑回避と安全確保のためスクールバス利用生はスクールバスで登校してください。


 ◯ 11日(火)・12日(水)・13日(木)・14日(金)/11:30下校 給食なし


 ◯ 17日(月)〜/15:00下校 給食あり 平常日課開始
 

明日 3月24日(金) 離任式を行います

 この3月いっぱいで北勢きらら学園を去る教職員の離任式を、明日、修了式に続いて行います。

 子どもたちと一緒に過ごした日々が、本校を去る先生方の宝物としていつまでも輝き続けることと思います。
 

    

<