きららトップページへ

 トップ学校通信目次>学校通信

ご協力ありがとうございました

 本年度も明日に修了式を迎えることになりました。
 保護者のみなさまにおかれましては、1年間、本校教育活動に対しまして深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。学校は子どもたちの笑顔とがんばる姿がいちばんの宝物です。
 来月には、みんな、学年が上がってお兄さん、お姉さんとなります。新しい友だちや先生との出会いが楽しみですね。学校におきましても新年度の始まりを楽しみにして準備を進めてまいります。新学期を楽しみにして健やかにお過ごしください。

明日、離任式を行います

 この3月で北勢きらら学園を去る教職員の離任式を明日の修了式に引き続いて行います。
 子どもたちと一緒に過ごした日々が本校を去る先生方の宝物としていつまでもきらきらと輝き続けることと思います。

「学校経営の改革方針」の評価のアンケート ご協力ありがとうございました

 今年は、全校の81.3%の方にご協力をいただきました。これらの評価をもとに本校の教育活動の取り組みを 見直し改善活動へ結びつけられるよう、教職員一同で考え、児童生徒にとってよりよい教育活動を保護者の皆様とともに推進していきたいと思っております。これからも気になることや喜び合えることなど何かございましたら、担任や学校にご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。(「学校経営の改革方針」の評価のアンケートは、こちらから