校章・ロゴマーク

校章・ロゴマークが決定しました。

 校章・ロゴマークには、校章149作品、ロゴマーク109作品の応募がありました。また、応募者はお近くの名張市、伊賀市にお住いの方から、九州から東北にお住まいの方まで、たくさんの方に応募していただきました。

 選考は、7月25日に開催された学校・地域の関係者からなる「第3回名張青峰高等学校準備プロジェクト会議」において協議を行い、ここでの協議結果を踏まえて、8月24日に開催された三重県教育委員会事務局担当者・学校関係者からなる「第4回名張青峰高等学校ワーキング会議」で、校章・ロゴマーク各1点を決定いたしました。

校章・ロゴマーク入選作

 

 

校章・ロゴマークの公募について

三重県立名張青峰高等学校の校章・ロゴマークを募集します。

たくさんの応募ありがとうございました!

あなたの自由な発想で応募してください。

1 募集するもの

○ 校章    : 校旗など公式なものに使用します。

○ ロゴマーク : 体操服やユニフォームなどに、学校のマークとして、校章よりも広範囲で使用します。

2 応募資格

県内・県外を問わずどなたでも応募できますが、個人のみ可とします。

3 応募方法

応募用紙等に記入のうえ、郵送又はEメールにより、応募先宛に送付してください。また、三重県立名張西高等学校事務室に直接持参して、応募していただくこともできます。

4 応募期間

平成27年5月25日(月)~7月10日(金)

5 作成条件等について

以下のリンク先をご覧ください。

また応募用紙もダウンロードすることができます。

  名張青峰高校の校章・ロゴマーク募集

  校章・ロゴマーク応募用紙

このページの先頭へ戻る