校歌

校歌(歌詞)にたくさんの応募ありがとうございました。

 

名張青峰高等学校の校歌(歌詞)が決定しました。

決定した歌詞は 4月 8日の「名張青峰高等学校開校式」で公表いたします。

本当にたくさんの応募ありがとうございました。

 

 

 

三重県立名張青峰高等学校の校歌(歌詞)を募集します!!

 

名張青峰高等学校準備事務局では、平成28年4月開校する新高等学校にふさわしい校歌の歌詞を平成27年10月15日(木)から11月30日(月)(必着)の期間で募集します。楽曲は名張桔梗丘高等学校の校歌のもの(作曲:矢代 秋雄)を使用します。同校準備事務局が用意する応募用紙を用いて応募してください。また、採用者には副賞として30,000円を進呈いたします。詳しくは募集要項をお読みください。

 

校歌の楽曲音源(mp3形式)

募集要項(PDF形式)

校歌の楽譜(PDF形式)

 

 

●応募用紙について

「名張青峰高等学校校歌(歌詞)応募用紙(1)」と  「(2)」に歌詞を書いて応募してください。

「名張青峰高等学校校歌(歌詞)応募用紙(1)」には、 どのように歌うのかがわかるように仮名で書いてください。

「名張青峰高等学校校歌(歌詞)応募用紙(2)」には、 漢字も使って、歌詞を書いてください。

 

 

応募用紙(PDF形式)  ⇒ 印刷してお使いください。 

「名張青峰高等学校校歌(歌詞)応募用紙(1)」「(2)」を両面印刷するか、2枚をホチキス止めして応募してください。

 

応募用紙(EXCEL形式) ⇒ Excelで入力することができます。
● 応募用紙(Excelファイル)で応募される方に

①メールに添付して応募されるときは、ファイル名を「(応募者のお名前等).XLS」にして応募してください。

②紙に印刷して応募されるときは、「名張青峰高等学校校歌(歌詞)応募用紙(1)」「(2)」を両面印刷するか、

2枚をホチキス止めして応募してください。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る