7月の行事

7月5日 進路ガイダンス

    

7月11日 クラスマッチ
バレーボール、ソフトボール、卓球やオセロにクラスの代表が出場し、クラス対抗で試合を行いました。
バレーボールは、男子は2-1が優勝(2位は1-1、3位は3-1)。
           女子は3-1が優勝(2位は1-1、3位は)。
ソフトボールは、3-1が優勝(2位は、3位は、)。
卓球・オセロは、個人戦で優勝者が決定しました。

 

7月13日 野球部1回戦(伊勢倉田山球場)

夏の三重県大会において、南伊勢高等学校は1回戦で神戸高等学校と対戦しました。
応援団や有志、さらにはOBの方などたくさん応援にかけつけてくださいました。
結果的には0-5で敗れてしまいましたが、最後まで粘り強いがんばりを見せてくれました。
野球部のみなさん、ありがとうございました。




7月14日 1年生総合学習「マリン体験」

南伊勢町五ヶ所湾にて、マリン体験をさせていただきました。
雨天で一時はどうなるかと心配しましたが、だんだん天気も回復し、開催することができました。
クルーザーに乗せてもらい五ヶ所湾を一望させていただきました。
また、シーカヤックを操縦し湾内を散策させていただいたり、釣りをさせてもらったりと、貴重な経験をさせていただきました。

7月19日 終業式・陸上部壮行会

1学期の終業式と、陸上競技 女子ハンマー投げにおいて8/30,31に大阪で開催される全国選抜大会に出場する
西村幸菜さんの壮行会が行われました。