夏休み中の様子

1,2年生…部活動を一生懸命がんばってます!

3年生は、進路に向けてがんばっています。

部活動の様子

○ソフトテニス部
普段の様子です。試合に向けて暑い中がんばっています。


7/19,20日 三重高校にて試合(個人戦)が行われました。
溝田・山本ペアがベスト64に入賞しました(試合はその後雨天中止)。


8/2 鈴鹿スポーツガーデンにて試合(団体戦)が行われました。
8/5,8 城田中学 女子ソフトテニス部と合同練習を行いました。
8/18.19 伊勢市営テニス場にて新進大会(個人戦)が行われました。 
中村・中尾ペア(女子)がベスト64に入賞しました。



○陸上部
自己記録の向上のため、日々の練習にいそしんでいます。
3年生の西村さんはハンマー投げで全国大会に出場します。
8/20の練習風景
とある夏休みの日、野球部もいないのにバットのスイングの音が…。

誰かと思えば、おやおや陸上部のみなさんではありませんか!?
顧問の先生によると、マットの掃除と体幹トレーニングを兼ねておられるようです。
まさに、一石二鳥!
その後は、もくもくと練習をがんばっていました。



○野球部
秋季大会に向け、日々努力しています。
毎日、南勢校舎と合同で練習を行っています。
○バレー部
度会校舎で日々がんばっています。

○卓球部
水曜日は地域の方と交流試合を行っています。


○バスケットボール部
南勢校舎で合同で練習を行っています。

○交流文化部
文化祭などに向け、日々楽しく練習しています。
○家庭部
交流文化部・生徒会と合同で、度会町社会福祉協議会の夏祭りに参加しました。