卒業生のみなさまへ

■証明書交付申請手続きについて

本校では卒業後の各種証明書を発行いたしております。

申請手続きの方法および交付手数料に関してくわしいことは「証明書の発行について」をご覧ください。

(新しいウィンドウで開きます。)

【ファイル内のリンクをクリックすると証明書交付願・委任状が開きます。

 もし開く際に「セキュリティ警告」のウィンドウが表示されましたら「許可」をクリックして下さい。】

また、下のリンクをクリックすると証明書交付願(記入例を含む)・委任状をダウンロードできますので印刷してご利用下さい。

証明書交付願

委任状

 

 

在校生のみなさまへ

出席停止に指定されている感染症に感染した場合には…

以下の手順に従って手続きが必要か不要かをご確認下さい。

 

1.病院で医師の診察を受け、診断結果がこちらの「出席停止の病名と期間の基準」にあるかどうかご確認下さい。

 

2.出席停止に指定されている感染症に感染したことがわかった場合には学校にご連絡下さい。そして、出停期間中ゆっくり療養して下さい。

 

3.病状が回復し、受診をする際に「感染症による出席停止について」をこちらから印刷していただき、「学校感染症の出席停止解除の連絡」を

  主治医の先生に記入していただいて回復後に登校する際に学校に提出して下さい。

  (この連絡票が提出されないと出欠が「出席停止」の扱いになりませんのでご注意下さい。)

 

 

 

※各種申請書類をご覧になるためにはAdobe Readerが必要になります。