お知らせ NEWS 県立昴学園高校における夏期休業明けの対応について

県立昴学園高校における夏期休業明けの対応について

生徒のみなさんへ
保護者のみなさまへ

県立昴学園高校における夏季休業明けの対応について

 三重県では、県内の全地域で感染力が強い「新型コロナウイルス」の変異株による感染や経路不明の感染が拡大し、いまだ増加傾向が続いています。公立学校の児童生徒・教職員の感染者についても、8月はすでに300件を超えるなど、これまでにない規模となっています。
 こうしたことから、夏季休業明けの9月1日から9月12日までの対応については、以下のとおりとします。

●学習活動について
 ・9月1日(水)から9月10日(金)まで自宅でのオンライン授業  ※60分×3限 
 ・9月13日(月)より登校しての通常授業を実施予定 

●きらら寮の開寮について
 ・8月31日(火)の開寮を9月12日(日)14時の開寮に変更し、9月12日の14時まで閉寮期間を延長。

※オンライン授業についての注意事項・学習プリント・その他詳細については、
 自宅(保護者宛て)に郵送(8月27日発送)します。

※通信環境等の事情によりオンラインでの授業を受けることが困難な場合は担任まで連絡してください。

※今後の状況に変更がある場合は、安心安全メールにて連絡させていただきます。

三重県立昴学園高等学校
教頭 西園 和彦