OHKA BRASS BAND
 
🌸春🌸 スプリングコンサート 
           

多気中学校、明和中学校、勢和中学校、飯南高校の皆さんと一緒に合同バンドを組んで演奏します! 
大迫力のサウンドをホールに響かせます!OB・OGステージも魅力です。
春は他にも入学式、卒業式、PTA総会などで演奏します。

 🍂夏🍂 コンクール
    

協力することの大切さや仲間がいることのありがたさを学ぶことができます。
練習を積み重ねて得たことは思い出深いです!合宿もあるのでとても楽しいですよ♪
夏は他にもクリスタルタウン訪問演奏などで演奏します。

🍁秋🍁 マーチング 
      

マーチングをする高校は三重県では珍しいです。マーチングは、楽器を吹きながら歩いたり踊ったりします。
音をまとめるだけでなく、体も動かすので大変ですが、心配は無用です!ほとんどの部員は初心者から始めているので、先輩がしっかり教え、何度も何度も練習すれば上手になります!
秋は他にも文化祭、松和自動車学校、小学校・中学校訪問演奏などで演奏します。

 ⛄冬⛄ 定期演奏会
       

一年の集大成として毎年12月に開催しており、クラシックステージ、マーチングステージ、
ポップスステージといった盛りだくさんな構成です!興味を持った方はぜひお越しください!お待ちしています♪ 
冬は他にも吹奏楽フェスティバル、アンサンブルコンテストなどで演奏します。
 
 相可高校吹奏楽部で青春してみませんか?