わくドキ南伊勢スペシャル!

11月22日(日)、南伊勢町商工会が開催するイベント「わくドキ南伊勢」に、SBPが出店しました。
南伊勢町の町制10周年を祝う今回のわくドキ南伊勢では、過去最大の56のブースが出店し、南伊勢町の特産品をはじめとするさまざまなものが出品されました。また、ドランクドラゴンによるお笑いライブをはじめとする、いくつかのステージイベントも開かれました。

SBPは町内の保育園児にたいみー焼きをプレゼントしました。ホットショーケースに並べられたたいみー焼きに子どもたちは心を奪われていました。今回は園児のために焼いていたこともあり、一般の方への販売は行いませんでした。多くの方から「買いたい」という声がありましたが、それにお答えることが出来ませんでした。たいみー焼きの次の販売予定は、12月27日(日)の「歳末物産市」です。楽しみにしていて下さい。

また、イベントでは大抽選会や宝まきがあり、SBPの第3弾セレクトギフトが賞として、当選者に配られました。さらに、ステージに上がり、ドランクドラゴンのお二人にたいみー焼きとセレクトギフトをプレゼントしました。

たくさんの来場者に恵まれ、SBPのメンバーも貢献し、とても活気のあるイベントになりました。