校門から続く杉並木

            紅く染まったハナノキ

            並木道に咲くササユリ


 新着情報



 ホームページをリニューアルしました。 新ホームページはここをクリック
 

2016/6/13(土)チャレンジデー

※ 多数のご来場、どうもありがとうございました。



 
 今後の予定
  


  3月の予定

・卒業式        3月 1日(火)
・学年末考査      3月 2日(水)〜3月8日(火)
・後期選抜       3月10日(木)
・性教育講演会     3月15日(火)
・2年進路ガイダンス  3月16日(水)
・終業式・大掃除    3月17日(木)
・学年末休業      3月22日(火)〜
・合格者登校日     3月24日(木)




 保護者アンケートにご協力ありがとうございました。
 
 平成25年7月に保護者の皆様向けにアンケートを実施し、回答をいただきました。ご多用中のところご協力をいただきましたことに、御礼申し上げます。つきましては集計結果をまとまめましたのでご覧下さい。

  集計結果はこちら(pdf形式)

 「学校全般」に関わる部分での質問項目では、90%近い皆様が「いつもそう思う」「だいたいそう思う」とお答えをいただき、本校の教育目標・教育方針等についてご理解をいただいておりますことを確認させていただきました。心より感謝申し上げます。
 また、全ての質問項目の中で1番目に高評価をいただいたのが、「学校は、授業やその他参観する機会を、適切に設けている」の96%でございました。昨年と比較して3ポイント高い数値となりました。これ以外でも90%を超えるものが13項目ございました。
 この結果に相応しい教育活動を今後も取り組んで参りますので、保護者の皆様には今後ともご理解とご意見を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。