日時 令和3年11月9日(火)16:30~17:00
場所 三重県立飯南高等学校 ハナノキ広場
出演 三重県立飯南高等学校吹奏楽部による演奏
曲目 吹奏楽部「ジブリ・ソングス」「明日へ吹く風」「残酷な天使のテーゼ」
  アンコール曲 「Paradise Has NO BORDER」

    
このコンサートは平成28年度より開催し、今年で6回目の開催となります。野外コンサートとして例年吹奏楽部が、紅葉し始めてきたハナノキの下で、日頃練習してきた成果を地元住民の方や生徒等に披露しています。
 当日は、地元住民の方をはじめ、家族、生徒たちなどたくさんの方々にお越しいただきました。来場していただいた皆様からの手拍子や拍手等で盛り上げていただき、吹奏楽部の生徒たちは緊張しつつも楽しみながら演奏することができました。本当にありがとうございました。ライトアップされたハナノキとともに生徒たちの演奏の音色が、来場された皆様の心に残り、ハナノキの思い出となればうれしい限りです。
またこのコンサートを開催するに当たり、松阪市飯南・飯高地域振興局の皆様、西部教育事務所・同窓会のご協力があり、無事に終えることができました。この場をお借りし、御礼申し上げます。
最後になりましたが、お越しいただいた皆様方に心より御礼を申し上げます。