このページの本文へ移動

第101回全国高等学校ラグビーフットボール大会出場 応援のお礼

第101回全国高等学校ラグビーフットボール大会出場 応援のお礼

謹啓 厳寒の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素から本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝を申し上げます。

この度は、本校ラグビーフットボール部の全国大会出場に対し、温かい応援をいただき誠にありがとうございました。関係者一同、心よりお礼と感謝を申し上げます。

第1回戦の青森山田高等学校(青森県代表)との対戦では17対38で敗退する結果となりました。シード校を倒しベスト16以上に進むというチームの目標を達成することはできませんでしたが、選手たちは全力で挑み、健闘してくれたと思っております。また三重県代表として、母校と郷土の名を高めることに寄与できましたことに喜びを感じております。

今後、ラグビーフットボール部員たちはこの経験を活かし、新チームで全国大会出場に向けてさらに精進を重ねてまいります。今後も変わらぬご支援をお願い申し上げ、簡単ではございますがお礼の言葉とさせていただきます。

なお、お寄せいただきました支援金は、選手の遠征費・用具類の購入、応援にかかわる諸経費等に有効に使わせていただきました。

ここにご報告いたしますとともに、重ねてお礼を申し上げます。

                                 謹白

 

令和4年1月吉日

 

三重県立朝明高等学校花園出場実行委員会

校     長  清 水  豊

P T A 会 長  田 中  覚

保護者会会長  小 林 裕 之

同 窓 会 会 長  下 田 光 昭