山商野球部 応援グッズの販売について

●マフラータオル・メガホン・帽子3点セット 1,000円

場所:山商 学校事務室
日時:3/18日から販売開始 9時〜16時。(平日のみ)

販売個数:先着順で上限500セット程度
※.応援バスで参加される方はグッズが付いております。ご注意ください。
※郵送での販売は対応できません。
※グッズの個別販売はできません。

ご支援のお願い

野球部 選抜甲子園大会出場 ご支援のお願い 

平素から本校教育発展のため、ご協力、ご支援を賜り心よりお礼申し上げます。
さて、この度、本校野球部が、第96回選抜高等学校野球大会への出場が決定いたしました。選抜大会出場は、16年ぶり2回目となります。夏の大会を加えると5回目の甲子園大会出場となります。
今回の出場は、野球部員はもちろん、本校在校生、卒業生、地域の方々の悲願でもありました。選手たちは、三重県の代表、東海地域の代表として決意を新たにし、地域の皆様のご期待に応えるべく、練習に励んでいるところです。本校の生徒たちにとって大きな経験、財産になる機会であり、地域の活性化につなげていきたいと思います。
その機会を支えていただくために、皆様からのご寄付をお願いしたいと存じます。選抜大会出場に際し、寄付いただいたお金につきましては、旅費及び選手強化費用、選手応援に係る費用等に有効に使わせていただきます。
何卒ご理解を賜り、ご支援、ご協力のほどお願い申し上げます。

                                            宇治山田商業高等学校 同窓会長 野村 一弘
                                            宇治山田商業高等学校 PTA会長  柏木 文雄                                              宇治山田商業高等学校 校長 江﨑 徹     

~募集対象~
 在校生、卒業生だけではなく、趣旨にご賛同いただける多くの皆様からのご支援を賜りたいと思います。

~募集金額~
 貴重なご芳志は金額にかかわらず、お受けさせていただきますが、一口5,000円とし、複数口をお願いできれば幸いに存じます。

~寄付・振込方法~
  以下のいずれかの方法にてお願い申し上げます。
  同窓会員の皆様には、趣意書と払込票(郵便局用)を送付させていただきます。

●郵便局(振替口座)の場合
  加入番号 00850-9-203716
  加入者名 山商甲子園出場実行委員会

  郵便局の窓口で赤色払込取扱票により払込をお願い申し上げます。
  記入例のようにご依頼主の住所、お名前等の記載をお願いいたします。
  現金で払込をいただく場合は、現金取り扱い手数料が別途必要となります。


【記入例】


●その他の金融機関振込の場合 
(振込手数料はご依頼者様でご負担のほどお願いいたします。)
〇ゆうちょ銀行 
支店名〇八九店 
口座番号 当座0203716 
名義  山商甲子園出場実行委員会


〇百五銀行
支店名 伊勢支店
口座 普通 729918
名義 山商甲子園会計 代表 江﨑 徹



※ 募金詐欺等にはくれぐれもご注意ください。


●その他
 寄付金の払込に関する事については、本校事務室にお問い合わせください。
 電話番号 0596-22-1101
 受付時間 平日 9:00から16:00まで